おもしろ日本車シリーズぁ,海貽本車ですか!?( ̄ー ̄;

0
    写真はミャンマーはヤンゴンにて。
    私仕事があるならばどこの国へでもいきます( ̄ー ̄;
    そしてあらゆる国で飛行機の機内にロアアームやバンパー、さらにフロントウインドーガラスまで持ち込んで、スチュワーデスさんを困らせることもしばしばですwww

    元々、海外が好きで今の仕事をやめてミャンマーのヤンゴンかタイのバンコクあたりで、本気でたこ焼き屋をしようと思い、たこ焼き道具一式そろえたこともありますwww
    今度は仕事を休んでスリランカバングラデシュはたまたクェートたりに行こうとおもいますww



    話は変わってこの車。。。マツダのエンブレムがついていますが、本当にマツダなんでしょうか。。。私はこんな車知りません( ̄ー ̄;どなたか知っていましたら教えてください。。あとヤンゴンでたこ焼きを焼くのに良い物件情報をお持ちの方教えてくださいww


    2枚目は日野のバスです
    (p・Д・;)



    エンブレムがついているので日野とわかるだけで、私は生まれてから日本でこんなバス見たことすらありません(p・Д・;)
    ミャンマーには沢山の古い日本車が現役で走っていますが、急速に近代化が進んでおり、おそらくこのような光景が見れるのも、そんなに長くはないでしょうね。

    だからこそ、なくなる前に日本に持って帰ってこようと企んでいます。( ̄ー ̄;


    コメント
    はじめまして古いランクルが好きで部品検索でWEB閲覧してたらファインオートパーツを見つけました。
    生まれの実家だったところに近いようです!?
    ランクルパーツも純正廃盤品が多くて悩まされています。フィリピン・タイ・マレーシアなどの南国、アメリカ・オーストラリアではまだまだ現役車も多くOEMパーツも多いみたいですが。。
    画像の車両MAZDA X2000 マツダジープみたいですね。ミャンマー現地生産車で日本にはほとんどないようです。
    よかったらパーツの相談に乗ってください☆
    • ランクル40好き
    • 2013/10/24 9:51 AM
    コメントする








       

    お問い合わせはこちら

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 日産S20用ピストンリング 82φ
      関口 順昭
    • フェアレディZ S30用 電動パワーステアリング パワステ
      古賀 靖治
    • S30 フェアレディZ リア車高調
      藤原 正久
    • ローバーミニ電動パワーステアリング
      田中
    • おもしろ日本車シリーズぁ,海貽本車ですか!?( ̄ー ̄;
      ランクル40好き
    • ローバーミニ電動パワーステアリング
      6832

    リンク紹介

    profile

    書いた記事数:27
    最終更新日:2013/12/14

    スマホからはこちら

    qrcode